社長の朝活36 40にして惑わず

おはようございます。

昨日誕生日でして41となりました。

皆様お祝いの言葉をありがとうございました。
30を過ぎてからと言うもの、月日が経つのが早いもので、人生計画書を書いた35歳。

60歳まで書いてます。 

まぁあれからの計画では、41歳の時は英語教室に通いサブコンブランドを多店舗展開し10億円を達成してたはずなのですが笑

それまでの計画も完遂してるもの、遅れてるもの、沢山ありますね。

そろそろもう一度書き直さないと。

皆さんも一度書いてみたらどうでしょう?

自分の人生を一年一年60歳まで書いていくとそれなりに時間かかりますけど見直す度に面白いですよ。

45歳でランボルギーニを買うと書いてますが、さてさて叶うでしょうかね笑

それと、43歳で海外でビジネス展開と書いてますね。そのための英語教室。

夢にみてる海外展開。

これは50になったとしても絶対に叶えて見せます。

30にして立ち、40にして惑わす、50にして天命をしり、60にして耳順う。

40代は20年培ったノウハウを一気に解放させようと思ってますが、惑わす突き進んでやりますよ。

絶対弱音吐かず突っ走りみんなを楽しませるんでね。

さて今日は40代の計画を考えながら頑張りますか‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?