見出し画像

社長の朝活50 とりあえず50回キリ番

おはようございます。

7/1から朝活始めて50回。

毎朝つぶやくように社内チャットに発信するウザイ一文(笑)

どう思われようと梵字徹底するつもりで頑張って更新します。

そもそもこの朝活は365回やると決めてまして、366回目で大きな発表をする予定です。

しかもこの発表で吉と出るかどうか神のみぞ知る?(笑)

日曜や祝日は迷惑だろうから発信しませんので、366回目は来年の10月くらいなるのかな?

先は長いですね。

そもそも366回もネタが持つかどうかも危ういところではありますが、そうならないように毎日気付きと振り返り、そして敏感な嗅覚で色んな情報を吸収する癖がつきますね。

元々サボり癖がある体質なので、こうやって公言する事で率先垂範を座右の銘としている私としては社員を利用するあたりが将軍の脳です(笑)

でも実際こうして毎日梵字徹底出来る事ってかなり少ないはずです。

毎朝起きてトイレへ行く事は出来るのに、どうして人間は梵字徹底出来ないのか。

梵事を繰り返す事で考えや性格も変わる可能性もありますし、自分で何か決めて挑戦してみるのも良いと思いますよ。

それは英雄になるためのものではありません。

あくまでもどんな環境でもどんな所でも活躍出来る基本精神を養うためのものです。

個人面談で必ずやることを決めたのは覚えてますか?

実行出来てますか?

しかしですね、出世する人やリーダーで活躍する人ってやっぱり素直なのですよ。

何より自分の未来の姿を正確にイメージ出来たりするんです。

例えばお金持ちになりたいって願う人で、それが叶う人はごく僅か。

何故か?

それもやはりイメージが出来ていないからです。

普段の行動や考えで金持ち脳にはなれるはずです!

一緒に頑張りましょう‼️

さて今日はポルシェパナメーラターボSに乗るイメトレしながら頑張ろう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?