オークラ西大井店 2020/1/13(祝)パチスロのデータと店内状況

この記事では

・オークラ西大井店の店内状況
・店内状況から見るお店の狙い目

について書いて行きます。

自分自身がお店に行くのは6度目となり自分で行った日以外にもデータは何度も確認しています。

ある程度の期間のデータや調査により癖や攻め方がかなり見えてきました!

この記事を参考にして「良さそう!」と思ったら是非、攻めに行ってください(私を見つけたら声をかけてください。ここに書くものより更に詳しく伝えます)

では、ご覧ください。


お店の基本情報

[店名]
オークラ西大井店

[立地]
オークラ西大井店は品川駅から横須賀線で1駅。横浜駅から3駅という神奈川よりにある東京都のホールです。

[台構成]
パチスロ台数151台(20スロは127台)

画像1


※島図は2019年1月13日現在のもの

見えてきた傾向

[攻めるべき日]
土曜日
日曜日
祝日

[入れ方の傾向]
色々データを見た結果、攻めるべき日それぞれにコンセプトを持った設定の入れ方をしてる事がわかりました(ジャグラーの配分が良くなる日もあれば並びで高設定を入れる日もあるという事です)

で、どういう入れ方をしてるかというと見えてる中で

・4台並びで高設定が3箇所以上の日
・台番末尾で高設定の日
・列に1台高設定の日
・3-7台?で高設定が3箇所の日
・ノーマルタイプ(ジャグラー以外)1/3-1/4で高設定の日
・大都の機種の配分が良い日
・ジャグラーの配分が良い日

このような日があります。

土日祝のいつがどの日になるかですが常連さんは把握しています(自分も把握しましたので声をかけてくれればお伝えします。第一日曜日は4台並び3箇所濃厚です)

当日の状況とデータ(2020年1月13日)

抽選人数は23人で自分の番号は

画像2

となりました。

今回の2020年1月13(祝)はノーマルが強い日という事がわかりましたのでノーマルを攻めます。
ただ、どこに入れやすいかは確信がないので判別しやすい機種から攻めていきます。

で、早速結果ですがツモってしまいました笑

機種はこいつ。

画像3


判別結果は設定5でした(設定5以上確定済み)

画像4

他のノーマルの状況

画像5

まどAは56で良さそうです。

画像6

ギアスC.Cはほぼ打ち切り。6あるかはわかんないですが456はありそう。

画像7

このハナビは、かなりの間判別されてました。打ち手を信用して56で良さそう

画像8

画像9

ボーナスだけで見れば他にもありそうですが内容は不明です。

画像10

画像11

不二子Aは2台とも朝から5000-6000回転判別されてやめられてます。おそらく4(1.4.6の3段階設定っておかしいですよね。機械割的に1.3.6でしょ)

画像12

画像13

サンダーは4とかなら可能性あり。バーサスもボーナスはついてますが謎です。

画像14

自分で打った台の最終データ載せるの忘れてました(これは5で間違いないです)

統括

456の括りで行けば1/3-1/4くらいで入ってそうでしたね(不二子は良くない笑)下が甘い機種が多いのでノーマル打ってれば良さそうな日でした。

また収支載せるの忘れそうになりました汗

投資150枚
回収5183枚
収支+5033枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?