オークラ西大井店2020/1/25(土)パチスロのデータと店内状況

この記事では
・オークラ西大井店の店内状況
・店内状況から見るお店の狙い目

について書いて行きます。

自分自身がお店に行くのは8度目となり自分で行った日以外にもデータは何度も確認しています(過去のデータは他のNoteでまとめています)


自身で行った店内状況の調査や確認したデータにより癖や攻め方がかなり見えてきました!

この記事を参考にして「良さそう!」と思ったら是非、攻めに行ってください(私を見つけたら声をかけてください。ここに書くものより更に詳しく伝えます)
では、ご覧ください。


お店の基本情報

[店名]
オークラ西大井店
[立地]
オークラ西大井店は品川駅から横須賀線で1駅。横浜駅から3駅という神奈川よりにある東京都のホールです。
[台構成]
パチスロ台数151台(20スロは127台)

画像11

見えてきた傾向

[攻めるべき日]
土曜日
日曜日
祝日

[入れ方の傾向]
色々データを見た結果、攻めるべき日それぞれにコンセプトを持った設定の入れ方をしてる事がわかりました(ジャグラーの配分が良くなる日もあれば並びで高設定を入れる日もあるという事です)

で、どういう入れ方をしてるかというと見えてる中で

・4台並びで高設定が3箇所以上の日
・台番末尾で高設定の日
・列に1台高設定の日
・3-7台?で高設定が3箇所の日
・ノーマルタイプ(ジャグラー以外)1/3-1/4で高設定の日
・大都の機種の配分が良い日
・ジャグラーの配分が良い日

このような日があります。

土日祝のいつがどの日になるかですが常連さんは把握しています(自分も把握しましたので声をかけてくれればお伝えします。第一日曜日は4台並び3箇所濃厚です)


当日のデータと店内状況(2020年1月25日)



[当日の事前予想]
今回の2020年1月25日はジャグラーが強い日という事がわかりましたので攻める機種はジャグラーが中心となります。

ジャグラーのラインナップは

マイジャグ3×8台
スーミラ×2台
ファンキー×2台
ゴージャグ×2台
アイムアニバーサリー×7台


です(L字型に壁側から向かって左側から上の順番です。一番左がマイジャグ で右側がアイムです。島図を見た方が早いです笑)

とは言っても過去のジャグラーが強い日のデータから、これといったハッキリとした癖は見つけられてません。

なので軽い感じでやっていきます笑笑

あと気になるのはリゼロですね。

来る度になにかしら使ってるんですよ(4か5か6かは日による)

あと星矢SPですねー(4が多いですけど汗)

このあたりに注目しながら見ていこうと思います!

[抽選人数と埋まり方]
抽選は9:40からで人数は13人でした。

番号は

画像12


特に狙いはないので何番でも良いです。

入場すると

マイジャグ 2台とスーミラ1が埋まっていました。
強いて言えば程度ですがジャグラーが強いであろう過去2回のデータで2台並びっぽい感じがあったので埋まっているマイジャグを抑えます。

全員が入場した後はマイジャグが5台スーミラとゴージャグが1台ずつ埋まりました。

打ち始めて500Gで

BIG1 REG0 ぶどう1/6.49

正直こんなゲーム数では何も分かりませんが他のマイジャグの当たり方含めて雰囲気でやめる事にしました。

店内をフラフラしてると

サラ番の当日330G前日320Gがあったので期待値は安いですがリセット確認も含めて打ちます。

これはリセットでゾーンで当たらずでヤメ

終わってジャグラーコーナーを見ると朝から埋まったマイジャグ1台とスーミラとゴージャグが反応しています。

ここから他のジャグラーを攻める決め手もないのでスルー

少し時間が経って

星矢SPの240Gが空き台に。
この台は1回当たりが取られていて前回の当たりは186Gです(186GはSPモードのゲーム数で当たった可能性が高い)

1でも期待値はあるしワンチャン設定にも期待出来るので1回当たりを取るまで打つ事に

で536Gにゲーム数からGBに当選して何事もなく終了、、、


再びジャグラーコーナーを見るとマイジャグがもう1台反応しています。

まだ攻めれない感じなので状況の変化を待つ為に昼間ご飯へ(12:30くらい)

戻って見てみると良さげなのがマイジャグ 1台とファンキー1台とゴージャグ1台

でもまだ攻めれません。


ここから1時間経過、、、


2時間経過、、、


3時間経過、、、


4時間経過、、、

リゼロ が256以降に直撃した台や良さげな台があり

マイジャグが全体的にレギュラーが当たってきたかなーと思ってると

凱旋の当日521G前日300Gが空き台になったのでこれを打つ事にしました。

投資額150枚で早々に当たってGGを消化してると


神降臨


G-STOPからSGGも引いて8セット取れました(写メ忘れ)


再びジャグラーコーナーにいくとマイジャグのベースは悪くはなさそう。

で椅子に座って待機してると


常連の方から
「もう疲れたんでマイジャグやります?」と声をかけて頂きました!

画像14

ぶどうは良くないみたいですが、この時のジャグラー全体のデータがこんな感じ

画像13

この台が全体を底上げしてるのもありますが

「ある程度全体的に回っていてベース高い+一番当たってる」

という状況ならゴーサインです(ジャグラーだけに笑笑)


後は自身の台と周りの動きを見ながら押し引きしていきます。

そして

画像15

ペカって

画像16

分割して

画像17

連チャンして


で最終がこちら

画像18

自身2952G 単独BIG10 単独REG9 チェBIG2 チェREG6 
チェリー1/31.7 ぶどう1/6.13

となりました。まぁ上3つは問題ないでしょう!

オークラ西大井店ジャグラー最終データ

画像1

↑スマホのExcelで打ち込んだデータです

画像2

機種別、台番末尾別、場所(K1=角、K2=角2)をまとめたデータです。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

マイジャグに関しては一番良くて全台456悪くても1/2で456くらいありそうでした。

ゴージャグも2台とも当たっていたので2台とも正解か片方だけ正解かどちらかでしょう。

スーミラは、なんとも言えませんが雰囲気的に片方当たりっぽい感じでした。

その他の機種

画像8

このリゼロは立ち上がりは256位内の直撃や引き戻しっぽいのも確認してます。6はなさそうなので4かもしれません。

画像9

このリゼロは256以降の直撃も確認してます。これは5かもしれません。

画像10

この番長3は通常ボナを2回引いてます。なんかあったかもです。

統括

ジャグラー全台合算が約6万ゲームで1/137と高配分だったかなと思います。マイジャグは全体のREG確率も1/268と優秀な結果に!

スーミラが入っていたかはわかりませんが入っていたとすると今回のと合わせて2台中のどちらかに入っています。

もう少しデータを見れば別な癖が見えてくるかもしれませんね!


投資:1,150枚
回収:3,319枚
収支:2,169枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?