オークラ西大井店2020/1/19(日)パチスロのデータと店内状況

この記事では
・オークラ西大井店の店内状況
・店内状況から見るお店の狙い目

について書いて行きます。

自分自身がお店に行くのは7度目となり自分で行った日以外にもデータは何度も確認しています(下記は前回の記事)

自身で行った店内状況の調査や確認したデータにより癖や攻め方がかなり見えてきました!

この記事を参考にして「良さそう!」と思ったら是非、攻めに行ってください(私を見つけたら声をかけてください。ここに書くものより更に詳しく伝えます)
では、ご覧ください。

お店の基本情報


[店名]
オークラ西大井店

[立地]
オークラ西大井店は品川駅から横須賀線で1駅。横浜駅から3駅という神奈川よりにある東京都のホールです。

[台構成]
パチスロ台数151台(20スロは127台)

画像10



見えてきた傾向


[攻めるべき日]
土曜日
日曜日
祝日

[入れ方の傾向]
色々データを見た結果、攻めるべき日それぞれにコンセプトを持った設定の入れ方をしてる事がわかりました(ジャグラーの配分が良くなる日もあれば並びで高設定を入れる日もあるという事です)

で、どういう入れ方をしてるかというと見えてる中で

・4台並びで高設定が3箇所以上の日
・台番末尾で高設定の日
・列に1台高設定の日
・3-7台?で高設定が3箇所の日
・ノーマルタイプ(ジャグラー以外)1/3-1/4で高設定の日
・大都の機種の配分が良い日
・ジャグラーの配分が良い日

このような日があります。

土日祝のいつがどの日になるかですが常連さんは把握しています(自分も把握しましたので声をかけてくれればお伝えします。第一日曜日は4台並び3箇所濃厚です)

当日のデータと店内状況(2020年1月19日)

[当日の事前予想]

今回の2020年1月19日は大都の機種が強い日という事がわかりましたので大都の機種を攻めます。

大都の機種のラインナップは

リゼロ×10台
番長3×4台
鏡×3台
秘宝伝ラスト×2台
サラ番×1台
忍×1台
クレア2×2台
クレア3×1台
番長A×1台

です。

過去の大都が強い日のデータから個人的に予想した配分が

・リゼロ10台中6が1台5が1台4が1台(3台並びの可能性がある)
・鏡に1台456のどれか
・ノーマル4台のうち1台456のどれか
・他のATARTのうち1台456のどれか

が最低あるかなという感じです(あくまでも大都が強い日のデータを3回見た予想)

[抽選人数と埋まり方]

抽選は9:40からで人数は33人でした。

抽選すると

画像11


ほぼ最後尾です。

なので鏡、リゼロのルートを通って空いてるのを抑える事にしました。入場すると鏡は全て埋まっておりリゼロには空き台があったので抑えました(ラスト2台)

最後尾なので埋まり方が完全にはわかりませんが番長3とノーマルが優先的に埋まった感じでした。

全て入場が終わると大都の機種は全て埋まりました。

[リゼロ 258番台でスタート]

リゼロを打ち始めると


200前○○○ 弱 浴場 継続
SR 200後 ○○○ 弱 浴場 継続
450C ○○○弱 🏪

めちゃくちゃ良い動きです。

そして次の有利区間で


456が確定しました。

挙動も良いので6に期待しながら打ってると


6が確定しました。

余り者には福があるってやつですね!ラッキーです!閉店間際まで打って終了です。

他の大都機種の状況

画像1

画像2

まずはリゼロからです。自分が打った台の2つ右も6で問題なさそうでした。3台並び予想でしたが自分の打った台の右は微妙そうでした。

画像3

続いて番長3です。1台は通常3回(4回かも)で引き戻しもそこそこだったようです。4or6ですかねー。もう1台豪遊郭スタートを2回してる台があったらしいです。ワンチャン5

画像4

画像5

画像6

画像7

ノーマルはボーナスが弱いのが多いですが全て456確定or56確定が出ています(引きが弱かったようです。回転数をみればしっかり回されてた事がわかりますね)

画像8

忍もなんかありそうでした。予想は外れて鏡にはなかったかもしれません。

画像9

乙女Aもかなり回されてたのでなんかあったと思います。

統括

事前の予想とは少しズレた形となりましたがノーマルは全て上でしたしリゼロも10台中2台が6で番長3も4or6で他にも怪しいのがあったので良い配分だったかなと思います。

結果で見れば大都のノーマルは4台並びで入ってたから今回はリゼロの並びがなかったのかもしれません(過去は3台並びっぽかった)

投資350枚
回収5661枚
収支+5311枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?