見出し画像

10/19 テキサス1000 [コードギアス ギルフォードの誕生日]

昨日のテキサス1000のツイッターがこんなツイートをリツイートしてました!

何やら10月19日はコードギアスの「ギルフォード」の誕生日だったみたいですね(^^
コーネリアの側近の方でしたっけ? 知らんけど笑

こんなツイートをリツってるってことは「ギアス」が熱かった??
ってことで「コードギアス」のデータを調べてみましたよー

コードギアス3

画像2

画像3

画像1

平均G数・・・3,050G
平均差枚・・・+988枚
勝率・・・50%(6/12)

ちょっと回ってない台が多いけど、
521番台は7000回以上回っててグラフも悪くなさそうですよね(^^
メインキャラの誕生日の時はもっと激しめにやってくれるんでしょうかね?

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?