2/2 玉屋本店[星矢SP・北斗天昇・絆2が全台系!?]

玉屋本店の2のつく日データまとめ〜(^^
ってことでやっていこう!

スロットの全体結果から。

スロット全体結果
平均G数・・・6,230枚
総差枚・・・+57,382枚
平均差枚・・・+107枚
勝率・・・48%(229/490)

今回もしっかりとプラスをキープ!
これでも物足りないって感じちゃうのは欲張りかな笑

では良さげな機種を見ていくよー

聖闘士星矢 海皇覚醒SP  平均+2,245枚

画像5

画像6

画像1


北斗の拳 天昇 平均+1,627枚

画像7

画像2


バジリスク絆2  平均+1,263枚

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像3


鉄拳4デビル 平均+1,189枚

画像13

画像4

昨日の全台系っぽい機種はこんなところかな。今までの傾向としては3台設置機種に複数全台系が
今までの傾向としては3台設置機種に複数全台系が
あった感じだけど、ここ直近はメイン機種から
5台以上機種の全台系が目立ってきた感があるね(^^

設定の入れ方が少し変わりつつあるので、
そこは頭に入れて次回以降は立ち回っていこう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?