9/2 玉屋本店 2のつく日

9月2日の玉屋本店のデータをまとめました!
ぜひ、次回の2のつく日の立ち回り、機種選びのご参考に。

まずはスロットの全台データがこちら

画像1

画像2

そして機種ごとのデータがこれ

画像3

いつもに比べたら控えめな感じだけど、
しっかりいつも通り3台設置機種などの少台数設置機種に良さげな機種がありますね(^^

それでは良さげな箇所の詳細データを見ていこう!

政宗3

スクリーンショット 2021-09-03 11.09.04

画像6


モンキーターンⅣ

スクリーンショット 2021-09-03 11.11.21

画像6


サラリーマン番長2

スクリーンショット 2021-09-03 11.12.36

画像8


GⅠ優駿倶楽部3

スクリーンショット 2021-09-03 11.14.22

画像10


ガールズ&パンツァー劇場版

スクリーンショット 2021-09-03 11.15.28

画像12


少台数で全台系っぽいところはこんなとことですかね(^^
ガルパンなんかも全台8,000回転以上回ってますし。
少台数設置機種は毎回必ず複数入ってるから、ガンガン狙って行こう!
ちなみに前回の8/22のデータはこんな感じ→8/22玉屋本店データ

ほいで、もう一つ注目したいのが「コードギアス3」。
県内でも22台設置はなかなかないから力を入れてきていると思うんですよね。今回も22台中13台がプラスなので、ちょっとグラフを見ていきましょう。

コードギアス3

スクリーンショット 2021-09-03 11.29.55

スクリーンショット 2021-09-03 11.30.13

スクリーンショット 2021-09-03 11.30.26

スクリーンショット 2021-09-03 11.30.36

画像14

綺麗な右肩上がりグラフも結構ありますね(^^
今後もギアス3の動向には注目していったほうが良さそうですね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?