8/1 GION1・1 末尾1データ

いつものGION1・1の末尾1番台データです!
8月1日のデータをまとめましたよ!

まずは末尾別のデータがこちら。

画像1

この日もやはり末尾1番台が差枚+23,983枚、勝率56%とずば抜けて良好!
それでは末尾1番台の全台データを見ていこう。

画像2

ジャグラーシリーズ機種はGOGOジャグラー2を除いては全てプラス!
番長3の末1も全台プラスだったみたい。
やはり末1鉄板ですな。

と言いつつ、機種単位でも良さそうなところがあったのでそちらのデータも貼っておきますよ。

画像3

この中でも全台っぽかったやつのグラフも貼っておくよー。

新ハナビのグラフ

スクリーンショット 2021-08-02 14.36.05

蒼き鋼のアルペジオのグラフ

スクリーンショット 2021-08-02 14.38.10

ツインエンジェルBREAKのグラフ

スクリーンショット 2021-08-02 14.40.15

これを見ると2台機種とかにもやってくるっぽいね。
今後は末1取れないときはこういう少台数機種を狙うのも作戦的にありかもですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?