見出し画像

8/3新装初日データ まどか前後編

ついにまどマギの新台が導入されましたね!
ってことで福岡県の新装初日の「まどか前後編」はどのくらい出てたのかを見ていきます!

8月3日にまどか前後編を導入した福岡県ホールの平均差枚ランキングがこれ!

画像12

上位4ホールは平均+1000枚オーバーとめちゃ気合い入ってました!
それでは上位4ホールの各台データも載せておきますよ。

ビーム八女 5台導入

画像2

スクリーンショット 2021-08-04 16.55.22


ワンダーランド大川 5台導入

画像4

スクリーンショット 2021-08-04 17.29.13


那珂川キング 20台導入

画像6

画像7

画像8

画像12

画像10


プラザ天神 6台導入

画像11

画像12


特に那珂川キングは20台導入で平均+1000枚超えですから相当力を入れたみたいですね!
これからの新台入れ替えにも期待できるのかも!?

8月4日に新装したお店のデータもまとめる予定です(^^)
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?