見出し画像

1/5 テキサス1000 ジャグラー画像 [マイⅢ 勝率80%! Sアイム 平均差枚+308枚]

テキサス1000新年一発目のデータチェックは5のつく日恒例のジャグラー画像の日から!
新年早々のテキサス1000のジャグラーはペカっていたのか?

それでは見ていこう(^^)/

マイジャグラーV

画像1

平均G数・・・6,969G
平均差枚・・・-57枚
勝率・・・43%(13/30)
平均合成確率・・・1/153.0(設定2と3の間くらいの数値)

よく回ってはいるけどこんだけ回されて勝率も5割届いてないってことは「マイジャグV」は当たりとは言いがたいかも・・・
遊ばせる程度くらいの設定状況だったのかな?


Sアイムジャグラー

画像2

平均G数・・・5,870G
平均差枚・・・+308枚
勝率・・・54%(14/26)
平均合成確率・・・1/143.0(設定4に近い数値)

「Sアイム」は勝率5割超え、平均合成確率も設定4の数値に落ち着いてるところを見ると、当たりは「Sアイム」だった?
324〜328・350〜353の塊でプラってるのも見逃せないところ。


マイジャグラーⅢ

画像3

平均G数・・・7,749G
平均差枚・・・+700枚
勝率・・・80%(8/10)
平均合成確率・・・1/139.6(設定4に近い数値)

平均差枚+700枚、勝率80%! 間違いなく「マイⅢ」が当たり機種かと。
回転数も申し分ないし平均合成確率も設定4の近似値だし。
やはり最後の最後まで5号機ジャグラー強しって感じね(^^


アイムジャグラーEX-AE

画像4

平均G数・・・6,070G
平均差枚・・・-865枚
勝率・・・20%(2/10)
平均合成確率・・・1/167.2(設定2に近い数値)

う〜ん。平均6,000回転回ってこれだと望みは薄かったのかなと・・・。
御愁傷様です笑


ファンキージャグラー2

画像5

平均G数・・・6,268G
平均差枚・・・-217枚
勝率・・・33%(3/9)
平均合成確率・・・1/158.0(設定2に近い数値)

こちらも平均差枚マイナスかぁ。
ただ、340番台はホンモノっぽいよね(^^
レギュラー確率も設定6に近い数値だし(レグ確率1/276.4)

ファンキージャグラー

画像6

平均G数・・・7.309G
平均差枚・・・-1,040枚
勝率・・・20%(1/5)
平均合成確率・・・1/170.0(設定1に近い数値)

めちゃマイナスだし、平均合成確率も設定1の近似値。
なのにめちゃ回っとる〜(^^;
もう5号機ならなんでもいいのかい?って感じる今日この頃。

今月で5号機が完全になくなるから次回以降は6号機ジャグラーの扱い良くして欲しいね。

そんじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?