見出し画像

12/17 テキサス1000 青赤炎画像[番長3 平均差枚+461枚 6っぽいグラフもあり!]

こんちは(^^
12月17日のテキサス1000に、番長示唆っぽい画像が出てたんで
「番長3」のデータを調べたよー!

12/17 番長3 全台データ

画像1

平均回転数・・・3,758G
総差枚・・・+18,450枚
平均差枚・・・+461枚
勝率・・・43%(17/40)

なかなか良いんでない?
ちょっと回ってない台も結構あるからメリハリのある使い方だったのかな?
平均差枚も+451枚だし文句はないんじゃないかと。

良さげな台のグラフも貼っとく(^^

スクリーンショット 2021-12-18 10.28.51

647、648番台は一撃で伸ばしてるところを見ると絶頂を疑わずにはいられないよね。651番台なんかは6あっても全然良さそうなグラフ。

特定日でもない日に番長3の高設定に座れる可能性があるなら行って見てもいいかもね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?