見出し画像

12/12 テキサス1000 学帽画像&ゆう坊[本当に野菜詰め放題してただけっぽい(^^;]

12月12日のテキサス1000のデータ記事だよー!
この日は学帽画像とゆう坊さんの野菜詰め放題が行われてた模様。

月と日のゾロ目でもあるので、どんだけ出てたのか木になるところ(^^

では良さげな機種から見てイコー!

スロット全体結果
平均G数・・・3,363G
総差枚・・・-35,400枚
平均差枚・・・-89枚
勝率・・・36%(144/400)

差枚はマイナスだったみたいね。
良さげな機種はあったのかな?

うしおととら 平均差枚+780枚

画像6

画像1


戦国乙女DARKNESS  平均差枚+658枚

画像7

画像2


ファンキージャグラー 平均差枚+538枚

画像8

平均合成確率・・・1/144.3(設定4に近い数値)


麻雀物語4  平均差枚+1,067枚

画像8

画像4


マイジャグラーV  平均差枚+95枚

画像8

平均合成確率・・・1/153.1(設定2と3の間の数値)


機種で良かったのはこんな感じ・・・とは言ってもしょぼいか(^^;
正直「うしおととら」「戦国乙女DARKNESS」「麻雀物語4」は回転数が・・・ね。一応勝率高めなので入れてるけど。
「ファンキー」は平均合成確率も設定4の近似値だし悪くはないよね?

あとは単品・並びで良さげな台を貼っとく(^^

単品・並び

画像9

新台の「牙狼 黄金騎士」から3台並びでプラス!
ジャグにも結構並びプラス多かったみたい(^^

う〜ん。全体的に見た感想としては
「本当に野菜詰め放題しただけやん!!」って感じかな(^^;
こういうイベントとかは変にホールの裏を読んだりしない方が怪我しなくて済みそうだ。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?