7/11 GION1・1 末尾1データ

GION1・1の1のつく日といえば末尾1番台。
ということで7/11の末尾1のデータをまとめてみました。

まずは末尾別のデータがこんな感じ

画像1

今回も末尾1番台が
総差枚+75,841枚、勝率79%と他を圧倒してますね。
とは言いつつ、この日は他の末尾でも結構勝ててたみたい。

では、末尾1番台の全台データも見てみよう!

画像2

末尾1番台48台中マイナス差枚なのはたった9台。
これは末尾1大正義ですね。
そして出玉率が110%を超えた台が20台と最高設定の投入率も結構高そう。

あと今回は末尾1以外でも強そうな感じだったので、
機種別のデータもまとめたので貼っときます。

画像3

スーミラやらファンキーやらは全台上でもおかしくない感じよね。
この日は末尾1以外にもチャンスは多いにあったっぽい。
次回の1のつく日はどうなる!?

7/11 GION1・1
全体差枚・・・+144,450枚
一台平均・・・+377枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?