8/10 ゾーン戸畑vsスペース666

8月10日の北九州戸畑区で戦いが勃発!(勝手に焚きつける)
6のつく日が強い「ゾーン戸畑」、そしてスロパチPOP初掲載の「スペース666」!

スクリーンショット 2021-08-11 11.23.44

↑スロパチ POPはこれね。


どっちが強かったのか比較していくよー(^^)/
まずは「ゾーン戸畑」からデータを見ていこう。

ゾーン戸畑全台データ

画像2

画像3

平均G数・・・5,073G
総差枚・・・+53,647枚
平均差枚・・・+128枚
勝率・・・43%

しっかりとプラスですね(^^)
強めなところはズバリ少台数機種!

コードギアスR2

画像4

頭文字D

画像5

新ハナビ

画像6

笑ゥせぇるすまん絶笑

画像7

全台プラスだったのはこの4機種。
あとはジャグラーも勝率高めだったね(^^
GOGOジャグラー・・・7台中4台プラス
アイムジャグラーEX-AE・・・20台中11台プラス
Sアイムジャグラー・・・20台中10台プラス
マイジャグラーⅢ・・・36台中21台プラス

多い台数の機種は全台というより並びとか塊って感じ。

バジリスク絆2  1217〜1235

画像8

15台中9台がプラス。特に1217〜1220は全6あってもいいかも?

まどか☆マギカ2

画像9

2台並びで3箇所がプラス。
A+ARTだから誤爆もありそうだけど一応ね。



ゾーン戸畑はこんな感じですね。
お次はスロパチPOPの「スペース666」

スペース666 全台データ

画像10

画像11

平均G数・・・3,775G
総差枚・・・+65,200枚
平均差枚・・・+111枚
勝率・・・39%

こちらもプラス(^^
いい感じなバチバチ感ですね♪
こちらの強めな箇所はここ!

北斗の拳 宿命

画像12

一台離れたバラエティにある台までプラス!
回転数も十分ですね。

チバリヨ

画像13

7台中6台がプラス。
回転数はちょっと物足りないけど。

コードギアス3

画像14

6台中5台がプラス。
全台4以上あってもいいんじゃない?

まどマギ前後編

画像15

特に494〜181の並びが全てプラスってのが圧倒的。
回転数的に見ても全台上でもおかしくはないですね(^^


と、いうことで!
結果的には両店共同じような配分っぽかったですね(^^
設定の入れ方も結構似てた笑
まぁ勝敗をつけるなら平均差枚数で上回った「ゾーン戸畑」の勝ちかな?
本当に僅差だけど笑

今後もこういう対抗心出してるホールを見たいですね(^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?