見出し画像

8/5 イーグルR-1太宰府 英雄の軌跡POP

8/5のイーグルR-1太宰府に「英雄の軌跡」POPが出ていたとの情報をキャッチ! 早速全台のデータを調べてみましたよ(^^

それでは全台データがこちら!

画像1

結果は
平均回転数・・・1,248回転
総差枚・・・+33.655枚
平均差枚・・・+114枚

差枚はプラスはプラスだったみたいね。
でも平均回転数が1,248回転・・・
店内の盛り上がり的にはイマイチだったのかな?
まぁプラッた人は関係ないか♪

まったく回ってない台も結構あったからもうちょいしっかりとした稼働が欲しいところですね。一応番長3で万枚は出てた笑

スロ太郎的に気になった箇所は

画像2

画像3

ここくらいかな?
もっと回ってればもうちょい見えてきたかもしれませんが、
今回はあまり「ここ!」ってところが見えてきませんでしたね(^^;

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?