見出し画像

10/17 テキサス1000 7🔥バナー[麻雀4 平均+2,420枚! 単品・並びも多数]

10月17日の「テキサス1000」の7🔥バナー!
スロットのデータを調べましたよ(^^

それでは全台データから

平均G数・・・4,072G
総差枚・・・+3,550枚
平均差枚・・・+9枚
勝率・・・41%(162/400)

ギリッギリのプラスというか、ほぼトントンといったところですね。
まぁでもいつもと同様なら良さげな機種があったはず!

良好な機種をピックアップしていきます。

麻雀物語4  平均差枚+2,420枚

画像7

画像1


アイムジャグラーEX-AE  平均差枚+550枚

画像9

平均G数・・・5,569G
平均合成確率・・・1/148.9(設定4に近い)


うしおととら 平均差枚+550枚

画像8

画像3


Sアイムジャグラー 平均差枚+424枚

画像9

平均G数・・・3,480G
平均合成確率・・・1/118.2(設定6以上の数値)


マイジャグラーⅢ  平均差枚+195枚

画像9

平均G数・・・6,387G
平均合成確率・・・1/155.4(設定2に近い数値)


バイオハザード7  平均差枚+160枚

画像9

画像6


機種ごとで良さそうなのはこんなところ。
まぁちょい微妙なのもありますが(^^;

機種ごとよりも単品・並びで良いところは結構ありましたので、
そっちも貼っておきましょうか。

単品・並び

画像10

単品・並びではジャグラーシリーズと番長シリーズに並びで好結果を記録する箇所が多かったです(^^
全台系じゃないにしろこういう細かい箇所でも設定を使ってきているのかもしれないですね。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?