見出し画像

9/26 テキサス1000 [バジリスク画像 絆2の勝率6割オーバー!]

またまた、バジリスクっぽい画像をツイートしていた「テキサス1000」。
今回もバジリスクが熱かったのか!?

ファン感も重なってたみたいですね(^^
それではチェックしていきましょう!

9/26 バジリスク絆2

画像1

平均G数・・・5842G
総差枚・・・+16,500枚
平均差枚・・・+825枚
勝率・・・65%(13/20)

総差枚、平均枚数、勝率ともに前回のバジリスク示唆の時とだいたい同じの数値でしたね(^^ →前回のバジリスク示唆のデータ

グラフでも結構高設定ぽい描き方をしてる台が多かったのでいくつか貼っておきましょう。

画像2

画像3

画像4

画像5

回転数と小刻みな伸びでプラスを記録したのはこの4台。
(617、618、626、628)マイナスになった台も回転数がもう少しあれば、
プラスに転じてた可能性もありますね(^^

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?