7/1 GION1・1 末尾1データ

GION1・1の1のつく日といえば末尾1番台。
ということで7/1の末尾1のデータをまとめてみました。

まずは末尾別のデータがこんな感じ

画像1

もう露骨に「どうぞ! 末1で打っちゃってください!」って感じのデータでしょ? ちなみにこの日だけじゃなくて1のつく日は毎回こんな感じなのよね。
では、末尾1番台の全台データも見てみよう!

画像2

出玉率の高い「番長3」(2031番台)とかにもしっかり使ってそうですね。
割と30Φの末1は弱めなのか、機種自体が悪いのか・・・。
いずれにせよ今後も1のつく日は末尾1番台を取れれば勝ちっていうことですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?