7/21 GION1・1 末尾1データ

いつものGION1・1の末尾1番台データです!
7月21日のデータをまとめましたよ!

まずは末尾別のデータがこんな感じ

画像1

あ、あれ?
末尾1番台がプラスなのはプラスなんだけど、
6・7・8番台が1番台と同等、それ以上にプラってる!?
とりあえず末尾1番台の全台データがこれ。

画像2

いつもよりは若干弱めですね。
何しろ勝率50%割ってしまっているので。
では昨日はどういう配分だったのかと全台データを見直してみたら
全台系っぽい機種がちらほら見えてきました!

画像3

特に良さげだったのはこの6機種。
主にノーマルタイプ機種が当りだったみたい!
あとはマイジャグ3、4の配分も高めだった雰囲気ですよ

画像4

マイジャグ4
平均回転数・・・7,649G
平均差枚・・・+178枚
勝率・・・50%ちょい

画像5

マイジャグ3
平均回転数・・・7,422G
平均差枚・・・+787枚
勝率・・・64%

この日末尾1に走って走って痛い目見た人多いだろうな〜(半ニヤケ)
たまには1番台以外の入れ方もしてくるってことを肝に命じておきましょう!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?