見出し画像

【緊急記事】スマスロの魔物

今日、マイホでヴァルヴレイヴが全台系でした。


※全台系とは!
全台系とは読んで字の如く、全台高設定を入れることで出玉を魅せるための店側の遊戯客への還元行動である!!


そう・・・・・つまりは、全台高設定なのである!!しかし、全てが高設定ではなく・・・・1台だけ影武者のように凹ませるのが本当の全台系です。


私の良く行くホールが今日、ヴァルヴレイヴが全台系で全6台あるのですが、全て高設定の日でした!







だと、よかったなぁ!!!!



はい!私が打った台だけ、その凹む台を見事に踏みました!しかも、他の出てる台をを囲むようにカモフラージュしてるあれ。

だったり・・・・

だったりと、ちょっとでも高設定の挙動を見せてからの

これ。


いやもうね・・・・・見事なまでの凹みですよ。周りは、CZバンバン入るわ、バンバン引き戻すわ、ATバンバン入るわ、バンバンハラキリDRIVE入るわ、超革入るわ、ストック取りまくるわで、自分だけ単発、CZ入らず、革命ボーナス666払い出し寸止め、どうでもいいところでの共闘役などなど。

今日のヴァルヴレイヴ打ってる人の全ての負の要素を請け負って打ってました。
意地でも出そうとしましたが、6回目の革命ボーナスでのAT当選→単発を最後に引き戻しだけ確認してヤメ。ギブアップです


シロハータをあげろ!!



しかし、ハルトも仕事しねぇな!!

ハルトオオオオ!!!




・・・・・・・・いや、ハルト違いだわ(画像は、遊戯王ZEXALの天城カイトで、ハルトは彼の弟)












お憑かれ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?