見出し画像

「HANABI」で全6に座るも爆死...!?

こんにちはこんばんわ

初めまして、くそむなと申します。

今回、初めての投稿となります。花火の全6に座ることができたので実践結果やデータなどを書かせていただきました。

このような挙動になることもあると参考にしていただければと思います。


今回は全6がどこかしらに入るイベントに参加しました。朝1はまどか叛逆を触るも全台系ではないと判断しヤメ。

まだあまり動いてない割には専業らしき方たちが回していた花火を打つことにしました。

打ち始めて2000ゲーム時点で

花火チャレンジのはずれ 4.2

花火ゲーム中のはずれ7.2

とかなり良好な数値でした。ですが風鈴確率が16.8と1以下な数値でした。ビック中の斜めはゴリゴリの偶数よりの数値でした。

全台を見てもビック中のはずれはいまだ出ず。。。全5台中5台がレギュラーに大きく偏りマイナスの台も多かったのですが・・・


画像1

はずれ出現で設定5.6濃厚!

偶数挙動ということもあり全6島は花火でほぼ決まりました。

子役カウントはここでヤメ、ぶん回します。


結果

差枚

+600枚   | +2000枚 | -1000枚 | +1000枚 | -300枚

全5台平均差枚数460枚

全5台平均回転数 8900回転程度

機械割101.7%

え・・・低すぎ?

なぜこうなったかというと

1番台 BB 27  Reg 30      BB確率 316  Reg 確率 284

2番台   BB 28   Reg 37     BB 289   Reg 219

3番台 BB 20  Reg 39     BB 452  Reg 231

4番台  BB 26   Reg 28      BB 326  Reg 302

5番台  BB22   Reg30      BB 390  Reg  286

と悲惨なReg確率に・・・・さらにはBigも足りないという大事故な結果になってしまいました。。。

私は2番台で打っていたのですが全員のイライラした感じが伝わってきていましたね( ´∀` )

こんなこともあるのかなぁなんて思いましたがやはりパチスロは難しいですね。


以上、HANABIの全6稼働記録でした。

#ハナビ #パチスロ #設定6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?