見出し画像

パチスロヴァルヴレイヴ プロだけが知っているハイエナの極意 モード移行・天井・期待値・狙い目

※1月30日スルー回数別期待値を追記!

期間限定CZ間0スルーの期待値を無料公開!

本機は1スルー時に攻略の要素があり、
マクローリン展開と大量の実践データによって
場合分けをすることで1スルーでも
超絶浅いゲーム数が狙えることが発覚しました。

この狙い目は大量の実践データによって示されています。
はっきりいうと4スルーの期待値なんてどうでも良い。
なぜなら4スルーしてたら天井間近で誰でも
美味しい事に気づくし、ヤメないから。

攻略の要は1スルーだ!1スルーこそ
ヴァルヴレイヴで稼げる上で最重要ポイントだ!

スマスロ第一弾のパチスロヴァルヴレイブが登場して
1か月が経ちました。
ツイッターなどのSNSを中心に、
「ヴァルヴレイヴは天井が1500Gで、恩恵がないから
ハイエナでは稼げない。」
と言った投稿が多くあります。

こういった投稿を見るたびに、私はこう思ってます。
稼げないのはあなたの立ち回りが間違っているから!

たしかに天井が1500Gで恩恵もボーナスのみなら
一見すると深いハマリ台以外期待値がない=拾えないから
ヴァルヴレイブは稼げない!と早合点する気持ちはわかります・・・
でも、実際ヴァルヴレイヴはハイエナポイントがたくさんあり
本当はハイエナでめちゃくちゃ稼げる機種なんです。

私はパチスロで20年以上稼ぎ続けてきましたが
スマスロヴァルヴレイブは玄人(くろうと)向けのエナ台です。

このnoteにはプロだけが狙っている
ヴァルヴレイブの全ての狙い目・狙い方を全てつぎ込みました。
正直言って、390円という価格は破格だと思います。
この価格で、この内容・情報量!!!ってビックリするような事しか
書いてませんから・・・

それではスマスロヴァルヴレイヴの天井性能を確認しましょう。


▼ボーナス間天井

天井ゲーム数:実ゲーム数1500G
天井恩恵:決戦ボーナスor革命ボーナス

実ゲーム数と書くとわかりにくいかも知れませんが
この台には液晶ゲーム数と実ゲーム数があります。
実ゲーム数は他のパチスロと同じで1500G回せば
天井発動っていう感じです。

液晶ゲーム数はモンキーターン4やアクエリオンオールスターズみたく
通常時に液晶ゲーム数を加算すると抽選をしているので
基本的には液晶ゲーム数≧実ゲーム数になります。
なお、液晶ゲーム数はPUSHボタンを2回押せば
確認できるので空き台のPUSHボタンを2回押す癖をつけましょう。

▼CZ間天井

天井ゲーム数:液晶1000G
天井恩恵:CZ当選(ボーナス期待度52%)

モード別の天井ゲーム数

実はプロはこのCZ間天井狙いで稼いでます。

有料部分では解析では出ていない
プロだけが知っている隠されたモード移行について
徹底的に解説して、狙い目を公開しています。

皆さんは下の画像の台が落ちてたら打ちますか?

データカウンターのハマリゲーム数:500G
液晶のゲーム数:334G

この台でも打てるの?
大当たり履歴

よくこういうデータカウンター500Gで液晶ゲーム数300Gの台が
ゴロゴロ落ちてますがこの台って期待値あると思いますか?

結論から言うとゲロ旨台なので打てます。
なぜ打てるのか?プロだけが知っている隠されたモード移行の
説明については有料部分をお読みください。

▼CZスルー天井
天井条件:CZ7スルー
天井恩恵:次回CZで決戦ボーナスor革命ボーナス当選

この天井は狙えません。
そもそもCZをカウントするデータカウンターも
そこまで多くありませんからね。

▼決戦ボーナス天井
天井条件:決戦ボーナス4連続スルー
天井恩恵:5回前のボーナスが革命ボーナス確定
※革命ボーナスorAT当選でリセット

これは狙ってますし、稼げます。
有料部分では決戦ボーナスのボーナス間0ゲームの
・2スルーの期待値
・3スルーの期待値
・4スルーの期待値
期待値表を載せています。

3スルーは打てるの?4スルーは打てるの?

その答えは期待表を見れば一目瞭然です。

◇モード移行について

この機種のモード移行についてはまだ完全な解析が出てません。
しかし、私はスロットヴァヴルヴレイブを150万ゲームをハイエナで
回した結果、ある二つの法則を見つけ出しました・・・
そしてこの法則に気づいた時、
革命機ヴァルヴレイヴは

ハイエナの概念を革命するためのスロットであることがわかりました。

その法則とは・・・

ここから先は

4,567字 / 33画像

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?