見出し画像

新台ゴッドイーター 今だけ拾える4つの秘密の天井短縮と狙い目&スマスロ聖闘士星矢 ハイエナの期待値の展望

割引あり

※10月4日
・バカンスモードヤメ時変更
・AT終了後のバカンスモードなどを追記♪


※9月4日
プレミアム会員向けのパスワードを変更♪

※9月4日
ゾーン狙いの期待値と狙い目のコンテンツの
表の画像の順番を訂正しました!

※9月3日
・ゴッドイーター
ゾーン狙いの期待値と狙い目のコンテンツを更新♪

※8月10日
・状況別の差枚数別の狙い目
・バカンスモードに隠された秘密

上記コンテンツを更新♪


※8月5日
【スマスロ ゴッドイーター】
・優遇と冷〇の注意点
・特殊狙いについて (←重要:履歴読み)

上記コンテンツを更新♪

※7月28日
・非短縮時の期待値と狙い目
・上位ST後の期待値と狙い目
・有利区間詳細と差枚狙いを追記♪

※7月25日
衝撃事実が発覚!
天国濃厚パターンが発覚!

※7月25日
新台ゴッドイーターの全てのハイエナ狙い目を追記♪


※7月24日更新
「スマスロゴッドイーター」全ての狙い目を追記♪

新台スマスロゴッドイーター 秘密の狙い目

大量の実践データを分析したところ、
新台のスマスロゴッドイーターには3つの秘密の
天井短縮が搭載されている事が発覚しました。

基本的に天井は1000Gですが、特定条件下では
天井が600Gに短縮されます。

その特定条件下の1つ目は設定変更後であることは
明白であるが、残り2つは今は拾えまくれるので
めちゃくちゃ美味しい狙い目になっています。

本noteでは新台スマスロゴッドイーターの
下記の事が記載されています。

・設定変更後の天井期待値と狙い目
・設定変更後のゾーン期待と狙い目
・天井短縮時②の天井期待値と狙い目
・天井短縮条件③の考察と狙い目


本noteの概要について

このnoteはある意味不完全なnoteである。
期待値表は一切載せていません。

本来、期待値表を作成する時は

①データサイトからのデータの抽出
②実際のホールでの実機での大量実践


この①、②が同時に行われて作成されるものである。
しかし、このnoteは②の作業がほとんど行われていない。


期待値表作成者の多くはパチンコ屋に行かずに
冷房のかかった自室に籠ってひたすら①の作業を
行っているが、今回の聖闘士星矢の秘密の狙い目みたく
②の作業が無いと期待値表の意味がない台も
最近多くなっている。

【不屈大】

例えば、ホールでは不屈示唆がその小・中・大に限らず
9割以上の人間が不屈解放まで打ったり、あるいは
継続率80%なら8割以上の人間がAT当選まで
打つがデータサイトから抽出したデータには
そうした人たちの行動が一切考慮されていない。


ゆえに、①で採取した期待値表には何の意味もない。


だからこそ②の方法でホールで大量のサンプルを取り
実際に落ちている台で稼げるのか?が
重要になってきている。


本noteには①の期待値表も②の期待値表も一切なく
ガチプロ歴20年の私がデータサイトから集計した
データを元に〇〇後~〇〇まで打ったら
機械割は107%くらいあるだろうと思っただけの
短文の投稿になる。


②の期待値表にはガチプロの私が現在打っているし、
プロの仲間にも現在形で打ってもらっているので
もしかしたら、作成することはできるかもしれません。


ただし、日を追うごとにスマスロ聖闘士星矢が通路化してる
現在は皆様が知っている通りで該当台は拾えるかは
運否天賦です。


稼働さえあれば、割と拾える狙い目だとは思ってます。

無料で公開してもいい内容です

正直、この程度の内容なら無料で公開しても
いいと思いましたが、Xでアンケートを取った結果
有料での公開を望まれている人が多かったです。

【Xでのアンケート結果】

そうした人の強い意志・・・
自分だけが稼ぎたいという強い意志・・・

蔑ろにはできない意見なのでnoteでの
販売に至りました。

このnote自体は内容は薄いですが
狙い目が美味しくないからではなく、
内容がシンプルゆえに文字数も少なくて済むから。

ただ、その一点です。


また、このnoteでは7月22日導入の下記の台の
いずれかの期待値表と狙い目を追記と言う形で
盛り込みます。

【7月22日導入】
・Lゴッドイーターリザレクション
・L黄金首エンジェル
・Lゾンビランドサガ

スマスロ聖闘士星矢の秘密の狙い目

ここから先は

8,078字 / 38画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?