見出し画像

【新台】パチスロ戦国コレクション5 プロだけが知っている秘密の有利区間天井の超絶狙い目 ハイエナ期待値1万オーバー!

※5月27日
マ○オが稼いでる裏天国モード狙いについて

※3月26日
赤コレ狙いとヤメ時
有利区間天井到達後のモード移行を更新♪

※3月19日
朝一リセット判別法を追記♪



このnoteでは以下の内容が含まれています
・天井の狙い目(プロ仕様)
・有利区間天井の詳細と有利区間リセット条件
・有利区間天井狙いの狙い目(プロ仕様)
・1コレヤメと128コレヤメの使い訳(プロ仕様)


今回はコナミアミューズメントの最新台の6.5号機
パチスロ戦国コレクション5の超絶美味しい狙い目について
語ってみようかと思います。

この機種ですが、正直に申し上げると
超絶ハイエナ台です!

めちゃくちゃ美味しい狙い目があり
それは期待値1万円オーバーとも言われています。
私の推定では期待値1万2000円!?くらいあるのではと
計算しており、この秘密の狙い目を正直に申し上げると
公開することへの恐怖はあります。

しかし、それと同時に私はブログの読者や
各種SNSのフォロワー様を稼がせたいという強い思いを
持っているのは周知の事実です。

まずはこちらの画像をご覧ください。

最新台「ミルキーホームズ大収穫祭」

2週間前に導入されたミルキーホームズで
一撃5200枚出した時の写真です。

いや!3371枚しか出ていないじゃん!

と思われる方もいますが

最新台「ミルキーホームズ大収穫祭」

上の写真を見れば一目瞭然ですよね。

私は最新台のミルキーホームズ大収穫祭で
2週間でトータル48万4000メガ盛りポラマネー稼ぎました。

新台と言えばポラさん

ポラさんと言えば新台

と一部で言われるほど新台の狙い目には
定評があり、
この戦国コレクション5の狙い目では
過去一番に自信があり最高傑作と言っても
いいと思ってます。

まずは戦国コレクション5の天井性能を
確認してみましょう。


戦国コレクション5 天井解析

天井ゲーム数:1280コレ
天井恩恵:AT確定

天井は1280コレですが、本機は1Gにつき
1コレ進み、レア小役からコレを大量に獲得する
特化ゾーンがあるために実際は900G程度
回せば天井に到達します。

▼モード別天井ゲーム数

これを見ると128コレが天井なのが
天国・裏天国・極楽の3つのモードがあるので
AT終了後は128コレまで回した方がよく見えます。

はい!それ期待値大幅マイナスです!

その立ち回りでは痛い思いします。
財布からお金がなくなるだけです。

noteの有料部分では詳しく説明しますが
プロは2つの場合のみにAT終了後
128コレまで回します。
もちろん、終了画面のクローバー柄とか
そういった無料でもわかる情報ではないです。

AT後の天井期待値と狙い目

ここから先は

13,041字 / 30画像

¥ 420

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?