見出し画像

このノートについて&自己紹介

元々ガチガチの養分だった時に今をときめくマダオさんやらボルヲさんやらのアメブロを舐め回すように見てたことを思い出して、
俺もせっかくだし無職期間をツイートじゃなくてブログ的な物に残すことである意味、稼働意欲につながるかもしれないと思って、筆を取ってみようと思った次第でございます。
noteにしたのはあわよくば銭投げがありえるから。
有料にする気はないから心配しないでほしいけど、可能性の獣って言葉もあるくらいだからね。

Twitter上だとだるいヤツ多いのでグラフ載せたり稼働記録載せたりをしてみようかな。

いつまで気持ちが続くかわからんし、不定期に更新していこうと思います。

ちなみにこの記事を書いているのは6/3です。
6月からの内容でもつらつらとやっていこうと思う。

まぁその前に、自分の事でも書いておこうか

年齢は30になっちまった現在無職。
孤高のピン専業、設定8エナ2くらいの割合で生きていけるくらいはやれてる。
無職歴は約2年半になるか。まぁ、ペーペーです。

何故無職になったかを簡潔に書くと、無職一個手前の時は運送(Amazon)をしてた。

さっさと荷物配って、空いた時間にエナ。
元々パチスロが好きだから、それなりに充実してた。
もちろん収支はお察しで、ガキの小遣いくらいしかスロットの稼ぎはなくても運送の売り上げがあるから全然なんとかなってた。

それが2020年の春くらいまでの話。
コロナが蔓延し始めて、仕事の量は爆増。
世間的には家から出るな、人と接触するなが当たり前に浸透していく中で、逆を地で行くような仕事なわけだね。

最初こそ気にしちゃいなかったけど、世界的パンデミックであることを認識した瞬間に、
あれ、この仕事やばくね?ってなって無職へ。
どう考えても無職の方がやばいです。

無職行きへの経緯はそんな感じ。
そこから地元に戻って、パチスロでエナから店舗開拓始めて、今は設定触れるように日々動いてる、みたいな感じだね


書いてみてわかるけど意外と疲れるしめんどくさいから全然続かないかもしれない。
まぁそんな感じでやっていこうと思ってます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?