2022/1/9ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもごらんいただき有難うございます🎁明日は1/9日曜日で三連休の中日になりますね🔥

休日は脳汁を出しにパチ屋へ🎁

脳汁を出すんだよね。


1/8の三連休初日は好調な滑り出し🔥店内は高設定が大量🔥


画像1

画像2




エスパス歌舞伎町・番長3

画像5

エスパス歌舞伎町・絆2

画像6


画像7

画像8

画像7


ひとつだけいいたい。
どんなにドットコムが調子悪いときでも、大的中した翌日でも…
ドットコムの推奨台に座れれば、平均差枚はプラスです。

これは一年間データを取り続けた汗と涙の結晶のようなもの。
収束するからまかせてよね。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

あえて予言以外の台に座るのなんてご法度です。
だって出やすい台を予想してるんだよね。


ではここからが予言になります🎁

ここから先は

218字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」