見出し画像

2024/9/1ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

1日は★★推奨あり🔥
多台数全台系も視野🌈

明日は2024年9月1日🔥何も言わなくてもいいぐらい【アツイ1日】ですね🌈9月になり夏休みが終わってしまった方もいると思いますが、まだまだ全身全霊で予想していくよね🌈

マルハン新宿東宝の9月のテーマも『毎日全6🍌』普段から期待できそうですね🔥

最近のドットコムの大予言の的中結果↓↓↓↓🌈



ではここからが9/1の予想になります🎁月始めからおめでとういきましょう🔥

店長X攻略や特定日の塊狙いを参考にしてよね🔥お楽しみに🚨

ヒント
マルハン新宿東宝🌈
★全4機種推奨🌈
多台数全台系も視野に狙い撃て😎🌈
店長X攻略easy🎁🎁🎁オススメ🔥

エスパス歌舞伎町🌈
新宿アラジン合同パーティー🌈
一撃台の輝きが増すよね🔥
★全4機種推奨🌈
塊とレッツを狙い撃て🌈

エスパス西武新宿🌈
激アツ【サンディー】登場🌈
日曜日は毎回熱い🔥
★全4機種推奨🌈
激選台番予想🌈
🌀おめでとう警報発令🌀🔥🔥🔥

ここから先は

296字 / 5画像

¥ 700

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」