見出し画像

2022/9/17ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

明日はドットコムの大好きな🤩
7のつく日🔥

好きなのは自分だけじゃないはず✨

期待を裏切るようなことはないはず。
土曜日も重なるので、稼働もかなりつくはずで、お店も躊躇なく高設定を投入してきますよ👍人は多いはずなので、とにかく朝座った台を粘ることが大切です😎

Pushを押せ!

ところで、マルハン新宿東宝の店長、ヤマダさんは明日はこち亀示唆ですね🚀🚀🚀
果たして攻略の鍵はどこにあるのでしょう?

亀有店の「ちゃも」さんは非常に可愛いと思います。皆さんも応援しましょうね🔥
亀有との繋がりあるんですかね?


ではここからが予言になります🎁

ここから先は

182字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」