見出し画像

2021/4/23ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます!

明日はおめでとうの日!!!新宿のスロッターが脳汁を欲している日です🤤
待ちに待った周年🔥🔥🔥やっぱり周年はいつでも嬉しいものですよね!

「おめでとう」の本祭🎁

新宿界隈を愛しているドットコムは明日のおめでとうを全力で予想します。
→かなり自信あるところあり!(★★)で記載!



まずは最近のドットコムの予言の🎯的中について↓

3/23

画像2

絆の高配分を見極め、お祭りを体感🔥

3/24

画像1

絆の高配分を見極め、推奨台が全台好調🔥


新宿は7のつく日が熱い!!!🔥↓

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


エスパス西武新宿はパチンコも熱い🔥↓スロットで積もれなくても推奨台が絶好調!

4/7

画像8

4/17

画像9


7のじゃなくても毎日がおめでとう↓
例としてエスパス歌舞伎町!毎日が番長3高配分!

画像10

画像11

画像12


本日の🎯結果!

今勢いがあるエスパス西武新宿🔥

画像13

末尾ゾロ目的中🔥全456🔥

まど2的中↓稼働6台中5台がプラス🔥

画像14

Pとある魔術の禁書目録も的中🎯

画像15

今日はエスパス西武新宿が当たりだったよね!



明日もたくさんの「お・め・で・と・う」をお待ちしております!!!


<有料記事の記載内容>

1 エスパス歌舞伎町・マルハン新宿東宝の番長3の今月のプレミアム台
※プレミアム台とはドットコムが勝手に名付けたその月高設定が入りや  すくなっている。と考えている台番。

エスパス歌舞伎町
1月 96番台 +42500枚🔥
2月 69番台 +32500枚🔥
3月 100番台 +36800枚🔥
4月 ????番台

2 未来から来たロボット(ドットコム)によるエスパス歌舞伎町・エスパス西武新宿・マルハン新宿東宝の機種および台番予言


ではここからが予言になります。

ここから先は

251字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」