見出し画像

2022/5/5ドットコムの大予言★★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁
明日はゾロ目の日でお祭りの日ですね🔥
ゴールデンウィークも終盤に差し掛かっているので、是非期待してお店に行きましょう👺

狙いはもちろんジャグラー?
それとも番長ゼロ?
それとも?

明日はとにかく好きな台を打って楽しみたいところ😄抽選人数もかなり多いことから、狙い台に座るのが大変ですが、ドットコムの推奨台は遅番でも確保の実績あり🔥🔥🔥

★番長ゼロはすべての店鋪で台番指定あり🎁きっと剛鉄も喜んでいるよね。


ジャグラー狙いの人も多数の中、大量に使われる設定5を見極める。

まずは赤Push話はそこからだよね。


ではここからが予言になります🎁
ⅰエスパス歌舞伎町
ⅱエスパス西武新宿
ⅲマルハン新宿東宝

かかかかかもーん!

ここから先は

272字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」