見出し画像

2023/4/6ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は毎月6日、エスパス歌舞伎町の店長就任のお祝いの日ですね🔥
過去の結果を見ても不発はしなさそうだよね。

加えて、末尾6以外にもチャンスがある日だよね🔥


最近のドットコムの予言は好調🌈

予想に乗るか、乗らないかはあなた次第。


4/5の5のつく日にエスパス西武新宿で大的中🌈完璧でしたね。


明日はエスパス歌舞伎町の店長就任祭りがメインになりそうですが、エスパス西武新宿も北斗の拳が入ってから仕掛けまくってます🔥

末尾の日だからこそ、多少の遅番でも取れるであろう、北斗の拳🌈
明日は3店舗同時推奨でいきましょう。


ではここからが新世界の予言になります🎁

エスパス歌舞伎町🌈

ここから先は

213字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」