見出し画像

2021/10/23ドットコムの大予言★🍰

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます🎁明日は新宿スロッターが大好き23のつく日ですね🔥明日はとにかくエスパス歌舞伎町に期待せざるを得ないですね🎁

ドットコムは少しでも期待に応えられるように流行を発信していくよね。
6/12でプラス🔥→7/12でプラス🔥にもっていくことが重要なんだよね🎁


少し、話はそれますがこういう傾向ないですか?

例えば、エスパス西武新宿の周年は確か11/26🔥
その前の月の10/26もかなり強い!なんてこと。

実は今日の新宿アラジン…
11/11周年🍰
実は今日はかなり強かったんだよね🎁だって10/22でしょ!?
内容はざっとこんな感じ↓

★末尾ゾロ目全456!?
番長3 設定5が大量🔥1/3くらい🔥
聖闘士星矢・絆2・ギアス・まどかなどなど3箱積み多数🔥
抽選は内緒だけど270人の実入場50~70人くらい?


ちなみに11/23は祝日です🎁🎁🎁
ということはもうわかるよね!


★収穫の秋

秋は主食となる穀物が大量にとれることが知られていますね🤔!
まさにJACKPOTが豊作となる月となることを願っています🎁


今後もスロットが盛り上がるようにしたいよね。

画像1


好きな人に思いを伝えるとき

あなたはLINEをしますか

それとも直接つたえますか



ではここからが10/23の予言になります🎁


ここから先は

228字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」