見出し画像

2024/6/27ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日は新宿歌舞伎町が最も盛り上がるとされる7のつく日ですね🌈毎月27日は激アツウイークとも重なるので、ありがとうを伝えるには絶好🌈の条件ですね🔥

【ありがとう】と【おめでとう】は同じ意味なんだよね🌈

ドットコムの最近で1番印象に残っている機種👹【からくりサーカス】

・AT中、のこり2枚で激情ジャッジに入って成功
・そのあとすぐにCHANCE目からの激情ジャッジを成功
・激情ジャッジに何度か挑戦するも通せず、万事休すか
・幕間CHANCEで引き戻し
・のこり7枚のときに激情ジャッジ成功
・運命の1劇【何も引かずに8連勝🤔】

からくりサーカス楽しい。

だれかドットコムと同じ体験を明日はやってほしい。まずは抽選に勝たないといけないけどね。

最近の7のつく日のドットコムの大予言の結果をご覧ください↓★★★🌈


ではここからが6/27の予想になります🔥🔥🔥夏休み前のボーナスへ、ドットコムの代わりに一直線だよね🉐

推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
激情ウイーク最終日easy🌈
店長X攻略easy予想🌈→超オススメ機種多数🔥全6候補🌈
7のつく日はマルハン🌈
単品、塊予想🔥
★全4機種推奨🌈

エスパス歌舞伎町🌈
激情ウイーク最終日easy🌈
店長X攻略easy予想🌈
7のつく日はエスパス🌈
単品、塊予想🔥
★全4機種推奨🌈

エスパス西武新宿🌈
誕生日パーティー翌日→残念台をパワーアップ?🔥
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴ🌈
西武新宿といえば列仕掛け🌈
7のつく日はエスパス🌈
単品、塊予想🔥

明日は全店舗同時推奨機種があるから全店舗で期待したいよね🎁【ALL新宿歌舞伎町】

ここから先は

299字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」