見出し画像

2024/1/19ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は9のつく日ですね🌈誰もが考えれば勝てるCHANCEがあり、正解の末尾にたどり着かなくても設定6が埋まっていることが多いマルハンが気になりますね🌈

少し前までは新宿歌舞伎町のスロット🎰は【ユニバーサルの日】としても9のつく日は盛りあがっていたんだよね。

前回の9のつく日はMAP末尾完全的中🚨明日も連続で的中できたら偉業だから、的中したら盛大に【おめでとう】しようね。


末尾以外でもチャンスなんだけどね。



ではここからが1/19の予想になります🎁マルハン新宿東宝は店長Xからのフロアマップ末尾予想も載せました😎
ぜひぜひご覧ください🔥

ここから先は

274字 / 1画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」