見出し画像

2021/11/21 ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです🎁いつもご覧いただいてありがとうございます🌈

★★★今日もドットコム感謝DAY!!!!!!!

明日も日曜日なので、朝からいっぱい遊べますね🔥
土曜日に打ちに行けずに残念だった人も、大勝ちした人もみんなが平等にチャンスを掴み取ることができるんだよね🎁

画像1

やっぱり日曜日といえば!エスパス西武新宿🔥
抽選も少ないし、実入場でかなり早まるので油断は禁物!夕方行かなかった後悔をするんじゃ遅いんだよね。(自分に言い聞かせる)

画像2

4のつく日に番長3高配分!明日も感謝Dayで継続🔥

画像3

そして日曜日のエスパス西武新宿の番長3の平均差枚は驚愕の…

10/3  +1185枚🔥
10/10   +735枚🔥
10/17   +575枚🔥
10/24   -295枚→3064~3066が全台系平均+3000
10/31   +400🔥

明日も期待しちゃってるよね🎁


そしてなんといってもドットコムのオススメマルハン新宿東宝🔥

新店長就任から一貫して強い🎁
なによりピンで打ちにくるサラリーマンや社会人でも十分戦える配分だからリピーター続出中!ファン感謝Dayも重なってるからある程度メリハリある配分になること間違いなし🎯

画像4


ではここからが11/21の予言になります🎁
お楽しみください。


ここから先は

260字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」