見出し画像

2024/5/31ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁

明日は31日なのでアイムジャグラーが月一で強い日とされています🔥新宿歌舞伎町ではそれに乗じて他の機種の配分も上がることが多いから注目してよね。

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓↓↓↓🌈


ではここからが5/31の予想になります🎁🎁

月イチ「サイ」の日を存分に楽しんでよね。
押忍🌈

ヒント
マルハン新宿東宝🌈
店長Xeasy攻略予想🌈←超注目🔥みてみてよね。
単品、塊予想🔥
ドットコム全台系狙います!

エスパス歌舞伎町🌈
ジャグラーの示唆?イベント🌈
歌舞伎町といえば一撃台🌈コンプリート🌈
単品、塊予想🔥

エスパス西武新宿🌈
遅番の救世主は明日も!!!🌈
みんなは午後からだと思うけどね。。。
レッツ仕掛けも?
お楽しみに🌈↓↓↓↓

予想の最後に最もアイムジャグラーに期待できる店舗を記載しました😎公開はしたくないよね。

ここから先は

339字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」