見出し画像

2024/6/19ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は9のつく日なので、マルハン新宿東宝の【BIGサンキュー🌈】そしてエスパス歌舞伎町の【High Quality🌈】仕掛けが期待できますね🔥🔥

最近はイベント日だけでなく、通常営業日が盛り上がっているよね。そのうち通常営業は無くなるかもしれないよね🤔

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓🌈🌈🌈毎日がおめでとうね🎁
6/16~6/18は全店舗🌈→JACKPOT祭り!



ではここからが6/19の予想になります🎁明日は🎁少数精鋭予想でハイクオリティーな台を予想したいよね🉐


推奨のヒント🌈
エスパス歌舞伎町🌈
ハイクオリティーな推奨台予想🌈🌈
単品、塊予想🌈
大人気機種推奨あり🌈

マルハン新宿東宝🌈
店長X攻略easy予想🌈
大人気機種推奨あり🎁
単品、塊予想🌈

エスパス西武新宿🌈
金ぶどう示唆🔥
単品予想🔥
周辺も諦めないでよね。
お楽しみに🌈

ここから先は

206字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」