見出し画像

2022/11/21ドットコムの大予言★

こんばんは。
ドットコムです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

明日はついに!
待ちに待ったスマスロ導入ですね🔥🔥🔥
お店が強いのは間違いない事実になりそうなのですが、肝心なのはスマスロに設定がどれくらい入るのかどうか?

多少は設定入るのだと思うのですが、どのような挙動をするのか分からない台に対しては全6などはしないはず。
まずはデータ集めで「高ベース+設定6」という構図🌈

流石に座れればチャンスですね💥


まあ、お店のクセ的に新台導入初日よりも2日目以降のほうが熱い店がありますね👍
そのお店は予言の3段目の店舗に記載するので、22日以降の方が狙い目ですよ!🌈


バイオRE2設定6確定

バイオRE2のときもあえて二日目で狙い台を取って設定6確定は痺れました⚡店舗は3段目ですね。


★スマスロ導入で変わるスロット

メリットとして、やはりスロット全体の稼働率が飛躍的に上がることが予想されます。そうすると、どうなるか。
お店が設定6を入れる価値がでてくる。

お客さんが少ない日に設定6を入れるメリットはあまりない。多くのお客さんにできれば出玉を感じてほしいとお店も思っています。

稼働が上がれば通常営業日にも設定56を投入する意義が出てくると感じます🎁

★サラリーマンに追い風2400枚の壁突破

帰りにフラっと寄って10万勝ちもあるかもしれませんね🎁


★メダル投入不要で楽に遊戯が可能🌈

手が汚れないのはありがたい。
早く打ちたい。


最新作の絆やゴッド、番長シリーズも待ち遠しく感じますね🥂


★ドットコムが予想する3段目の店舗の予想★
①スマスロ導入初日は6号機、6.5号機に還元(特にカバネリ、バイオRE2)
②スマスロは程々に
③2日目、3日目が特に狙い目🔥🔥🔥


いろいろ書きましたが、明日はお祭りになること必須なので、抽選予約をして早めに寝ましょう✨

ここから先は

245字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」