見出し画像

2024/4/7ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

★今回は1店舗だけスマスロのみ推奨している店舗があります🌈是非万枚を突破させて下さい🔥〈スマスロに実績のある店舗〉

明日は新宿歌舞伎町が最も盛り上がるとされている7のつく日ですね🔥7の付く日はドットコムは大好きで、大得意な日とされているよね🌈🌈🌈

夜まで7を叩き込むよね🚨

7のつく日の新宿歌舞伎町
いつでもプラス差枚濃厚💮

・マルハン新宿東宝🌈
・エスパス歌舞伎町🌈
・エスパス西武新宿🌈
3店舗全抽選が必須ですね🔥

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓↓↓🌈

ドットコムついに復活のとき🌈 

【挑戦🔥】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ではここからが4/7の予言になります🎁🎁🎁明日は7の日だよね★

ヒント
マルハン新宿東宝🌈
7のつく日はマルハン🌈
多台数全台系も視野に予想🔥
少数台機種全台系予想🔥
店長Xeasy攻略🔥
全4機種推奨🌈すべて理由付き自信アリ🔥🔥🔥

エスパス歌舞伎町🌈
7のつく日はエスパス🌈
単品、塊、レッツ仕掛け予想🔥
マイカの独り言攻略easy予想🔥

エスパス西武新宿🌈
7のつく日はエスパス🌈
日曜日×7のつく日はダイヤモンドが溶けるほどアツイ🔥
◯ド的中最有力候補🔥
推奨台が普段の約2倍🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

397字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」