見出し画像

2023/4/22ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです。
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はみなさん大好きな土曜日ですね🔥

朝から好きな台に座れるだけでなく、しっかりと高設定の期待がでいるんだよね。


激熱Weekの初日の結果はなんと

エスパス歌舞伎の〇ド的中ううううう!🌈

推奨台含めその周辺が全台高設定だったように見えたよね👀



鏡&ゴブリンスレイヤーで+2000枚OVER🔥

明日も期待したいよね。

ではここからがGW前の土曜日になります🎁

ここから先は

179字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」