見出し画像

2022/5/6ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです🎁いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は最近超強化中の6のつく日ですね🎁

その名も↓

🔥歌舞伎のシックス(6)🔥

エスパス歌舞伎町の末尾6高配分をやめた代わりに毎回激熱な展開があなたを待っています🤔
番長ゼロ全6
絆2全456

明日はもちろん、狙いはあの機種です。
台数が多すぎますが!?
大丈夫です。。
ゴールデンウィーク+6のつく日+強煽りでかましてくるかもしれませんね🎁


もちろん、エスパス歌舞伎町の抽選がダメだった場合のリカバリーも十分!マルハン新宿東宝やエスパス西武新宿がありますね。

明日ならではの狙い方を予言に詰め込みます🔥
明日は絶対リベンジしてよね🎁


ではここからが5/6の予言になります🎁🎁🎁🎁🎁

ここから先は

222字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」