見出し画像

2024/9/22ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁🎁

明日は沢山全台系🔥が出現する傾向があるゾロ目の日ですね🌈🌈マルハン新宿東宝ではマルハン東宝オリジナルキャラクターのにゃっぴー攻略が熱い🔥

エスパス西武新宿は日曜日🔥三連休の日曜日なのでいつもの4割増しくらいで期待できそうですね🌈🌈🌈🌈


最後の2枚からの感動的な、描かれていたストーリーが嬉しいよね🎁

最近のドットコムの大予言の的中成績🌈


高設定の据え置き→真北斗無双
好きな歌→シンフォギア正義の歌
三暗刻→暗黒→バジリスク天膳
ドジャース戦→VS→ゴジラ対エヴァンゲリオン

前回(9/12)のにゃっぴー攻略はばっちりでしたね🔥↑


ではここからが9/22の予想になります🎁🎁🎁普段から遅番でも諦めない人に読んでほしいよね🎁


推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
毎月22日は派手に大量全台系??🔥
ドットコムが推奨する予定だった機種が店長X該当🌈🌈
店長X攻略easyにゃっぴー予想🌈
→ドットコムのEasy解釈は必見です🌈
→★全5機種の推奨🌈
末尾ゾロ目にこだわらない推奨台🌈
多台数全台系も視野に予想🌈

エスパス歌舞伎町🌈
末尾ゾロ目に拘らない推奨台🔥
歌舞伎町といえば一撃台🌈
単品、塊、レッツ予想🔥
店長X攻略予想🔥
からくりサーカス🌈🌈❤
★全4機種推奨あり🌈

エスパス西武新宿
サンディー徹底攻略🌈
日曜日のドットコムのオススメ🌈🌈
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴもEasy🌈
ドットコムのおすすめ🎁🎁
遅番でもチャンス十分🔥
ぞろ目日実績抜群🌈🌈
★全4機種推奨あり🌈

お楽しみに↓↓↓↓↓↓🌈

ここから先は

346字 / 4画像

¥ 700

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」