見出し画像

2024/5/12ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はガチの日曜日🔥🔥🔥ゴールデンウイーク明け最初の日曜日なので、エスパス歌舞伎町も【キングぱないなあ🌈】の出現で期待値MAXですね😎🌈明日も早起きして並ぶしかないよね🦍✨

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓↓🌈🌈🌈毎日がおめでとうね🉐

ではここからが5/12の予想になります🎁🎁🎁是非ガチの日曜日をお楽しみ下さい🌈

推奨のヒント
エスパス歌舞伎町🌈
キングぱないなーで激熱な店内🔥
独り言攻略で遅番でも全台系🎯チャンス🔥
浮かび上がった〇文字の文章から推奨台を攻略🌈
→自信ありの予想に夢が膨らむ🌈
単品、塊、レッツ仕掛け予想🌈
一撃台で万枚Easy🔥

エスパス西武新宿🌈
ガチの日曜日で高設定までEasy🌈
抽選人数も意外と少なくてオススメ🌈

マルハン新宿東宝🌈
近隣対抗🌈
店長X攻略Easy予想🌈
単品、塊、レッツ仕掛け予想🌈
一撃台で万枚Easy🔥
お楽しみに🌈↓↓↓↓↓↓


明日も特別な①日になることを願っているよね🐉

ここから先は

358字 / 4画像

¥ 700

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」