見出し画像

2021/11/28ドットコムの大予言★いい庭の日

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただきありがとうございます🎁
土曜日のエスパス西武新宿は各機種に当たりあり!番長3に関しては設定4複数+設定6もありというような配分でしたね🎁明日もお祭りに期待したいですね🔥

★明日もソーシャルディスタンス配分に注目🔥

画像1

画像2

画像3

あ、ちなみにみなさん予言の回顧は非常に重要ですよ。
お気づきかはわかりませんが,危険な番長3の台番の勝率は非常に悪いですよね?もっと重要なことがあるんだよね。

たまにはヒントを出しちゃうんだよね。明日は日曜だからね。

エスパス歌舞伎町
危険な台番95~100
高配分台番81~94,102~103

エスパス西武新宿
危険な台番3160
高配分台番3065~3067,3156~3159

マルハン新宿東宝
危険な台番807
高配分台番806


では明日も日曜日を楽しみましょう!楽しむためには設定の入ってる店に行きたいよね。

ここからが11/28の予言になります🎁

ここから先は

226字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」