見出し画像

2023/7/17ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は7のつく日です🔥
泣く子も黙る、おめでとうの「祝日」ですね🌈海の日ともいいます。

休みの方も多いと思うので、一言言わせて下さい。

明日は新宿歌舞伎町は穴場です🔥
17時くらいに相当人が入れ替わるので、朝から高設定をツモれなかった人でも、十分挽回可能🎰

明日が楽しみな人?

いつもみんなが手を挙げるんだよね。
新宿はいつも人が多いんだよね。


エスパス西武新宿今日は強かった🔥
ドットコムが前から強く伝えてる、特定日+αが重なる日付⚡
西武新宿の得意パターンで快勝ですね🌈

明日も祝日+7のつく日で◎

前日明らかに高設定の台を連続で入れてくるから注意が必要ですね🎁



ではここからが7/17の予言になります🎁

🌈推奨店舗は以下


🌈エスパス歌舞伎町
🌈マルハン新宿東宝
🌈エスパス西武新宿

ALL!

マリオネット聴かせるからね。

ここから先は

220字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」