見出し画像

2021/7/6ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただいてありがとうございます!7/2のマルハン新宿東宝の抽選方法変更から、新宿はかなり盛り上がっています🔥

画像1

7/7はもちろんお祭り🎁なんですが、明日も前日で仕掛けるホールが多そうですね🔥

今回は無料で記事公開で、勢いそのまま7/7に突入したいと思います!


🎁7/3のドットコムの大予言の結果

画像2

スロッターの夢!万枚達成の夢を同時に3人も叶えてしまう。


🎁6/26の結果

画像3

🎁6/24の結果

画像4

🎁6/23の結果

画像5


🎁JACKPOT🎁とは

・ドットコム全台:ドットコム推奨台全456レベルの予想結果

・ドットコム高配分:ドットコム推奨台にぶいちからさぶいちで設定56投入の予想結果

・おめでとう:今日も一日楽しむことができた予想結果

・JACKPOT:ドットコムの予想・台の設定・遊戯者の引き…すべてがマッチした状態の予想結果



ドットコムが予想をする限り、「おめでとう」は絶えない。
どんなときでも一緒なんだよね。



そして、ドットコム大好き番長3の予言結果🔥
2021/1は最高の結果になりましたね🔥
※エスパス歌舞伎町

画像6

2021/5は最高の結果になりましたね🔥
※マルハン新宿東宝

画像7

この最強の漢の予言を活用すれば、どんな人でも楽しめる!
それが目標!!!


ではここからが7/6予言になります。

エスパス歌舞伎町

番長3 66,67,77,86,95~100★

マイジャグ3 601,606,611,617,622,627

北斗の拳宿命 1,3,4,7


エスパス西武新宿

マイジャグ3 3111,3117,3119~3121★

番長3 3064,3066,3071,3150~3154★

ファンキー★


マルハン新宿東宝

番長3 804,809,814,819,861,910★

まど3★

まど2 980~981,990


明日もおめでとうね🎁

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」