見出し画像

2022/10/24ドットコムの大予言★

こんばんは。
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日はマルハン新宿東宝のお誕生日ですね🔥🔥🔥

また熱いバトルが繰り広げられますね!
最近の24日はエスパス歌舞伎町も力を入れてきてますよね。
抽選が複数店舗受けられるのはとても重要ですね。

遅番でも台を選べば勝てることが多いんだけどね。
政宗3もなかなか楽しいと思いますよ。
ドットコムは設定56確定して負けたんだけど、引きさえかみ合えば!
出てくるキャラクターも萌えって感じでいいですよね。

ドットコムも連れてって-。


<ドットコムのスロット稼働>

10/21 バジリスク絆2 +700枚
10/22 バイオRE2   
10/23 番長ゼロ +1000枚
10/24 6.5号機の予定(犬夜叉、カバネリ、バイオRE2)
10/25
10/26
10/27



ドットコムの情報では明日は6.5号機が熱い!
ということで狙いはぶれずに万枚狙い!!!!!

よろしくお願いします。


ではここからが10/24の予言になります🎂

ここから先は

223字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」