見出し画像

2023/1/15ドットコムの大予言★

こんばんは🎁
ドットコムです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

明日は日曜日🔥
脳汁の出る日曜日なので狙いは

エスパス西武新宿ですね🌈


そろそろ、エスパス歌舞伎町とマルハン新宿東宝で
とてつもない
お祭りが来そうな気がするよね。

その日付を昨年の予言結果から予想しましょう。

ランキング1位

1/23

ランキング2位

1/16

ランキング3位

1/24

どの日付もありえるけど、やはりこの辺りが有力だよね。

仮想通貨も冬を抜けそうな動きをしてきているし、これからはスロットもどんどん盛り上がって欲しいところ⚡  
スマスロは特に配分が高い傾向があるので抽選がよかったらツッコむのもありですね✨

ただ、明日推奨するのは6号機、6.5号機かな。
ゆっくりと楽しみたい人にはいいと思うんだよね。

ではここからが予言になります🎁

ここから先は

184字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」