見出し画像

2021/7/1ドットコムの大予言★

こんばんは。ドットコムです。いつもご覧いただき有難うございます。
明日は月初めで抽選人数も再整列の人数も多くなりそうですね🔥

7/2からマルハン新宿東宝が777compass抽選から店頭抽選にもどすようですね!ということは7/2も期待大ですね🔥🔥
最近は予言台も好調をキープしており、設定6の報告もいただいていて、ドットコム嬉しいよね🎁


そして、7月は毎年新宿界隈はデータを見ていても強めで来るので…

やっと来たか。

祭りの季節が。


ドットコムもより一層頑張っていきます🔥
そして以下が7月前半のドットコムカレンダー🔥
先月はカレンダー通りに激熱の日が的中しましたね🎁7/7はアンケート次第で結果が変わるので要注目ですね!

画像1


最近のドットコムの推奨成績🎯

画像2

画像3

画像4

レバーを叩くのが楽しくなるかは、台の設定次第。人が多くなる7月だからこそ朝一は大事にしたい。

画像5

明日もおめでとうね🎁


画像6

画像7



🌈ではここからが7/1の予言になります🌈


ここから先は

288字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」